ブログ名

東部デイ☆秋の大運動会・職員競技

東部デイの職員は恥ずかしがりやが多いため!?仮装をしての競技で会場内を沸かせました。日ごとに仮装が上手になり職員同士顔を見合わせて大笑い!「あなたは誰ですか?」
仮装のまま紅白に分かれ職員チーム対抗のピンポン玉リレーを行いました。
職員競技の勝敗も点数に加算されます。一発逆転を狙って必死の形相で走りますが気は焦っても足がついていかない!?

投稿日:2020年10月14日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

東部デイ☆秋の大運動会・パン食い競争

パン食い競争の開始です。このパンを取らないとおやつはお茶だけになってしまいます。さあ、大変!勝負に勝ち、おやつも確保しましょう。
アッという間にパンをくわえてゴールする方もいれば、なかなか取れずパンに八つ当たり!?している方もいましたよ。
おやつの時間に勝利の味は「美味しいねー!」といただきました。

投稿日:2020年10月14日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)