ブログ名

東部デイ☆秋の大運動会・大玉送り!

ビーチボールをポンポンの棒にはさんでお隣の方に渡します。次から次へとボールを運び最後の人に渡ったら折り返し先頭の人に戻してゴールです。ゆっくり急いで!慌てるとボールが勢いで遠くに飛んでいってしまいます。チームワークが必要ですね。皆で息を合わせて勝利をつかみましょう!!

投稿日:2020年10月13日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

東部デイ☆秋の大運動会・玉入れ

笛の合図で玉入れの開始です。椅子に座り玉を投げ入れ二回戦行います。
さあ、急いで多くの玉を入れましょう。紅・白どちらが多く玉を入れられるでしょうか?
興奮して思わず立ちそうになる方もいましたよ。気をつけて!! 神の手が出たり「終了」の声も耳に入らず投げ入れられる玉に審判!?が籠を塞ぐ場面もありました。

投稿日:2020年10月13日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)