ブログ名

東部デイ☆100円ショップへお買い物!

せっかくイオンモールが出来たのにまだ行ってない!という方が多かったので、今年はイオンモールの中にある100円ショップ「セリア」へ出かけました。
普段買い物に出かける機会が少ない利用者さんが多いため、100円ショップでのお買い物は、毎年楽しみにしている方が多い行事のひとつです。お孫さんのおもちゃや、ご自分やご家族の為の品々を選び、思わぬ良い商品との出会いにとても楽しそうにお買い物をされていました。早速購入したアカスリをお風呂の中で嬉しそうに使っていたり、靴下を履いて来たりとご自分の目で確かめて、気に入った物が購入出来たようで今年も行って良かったなと思いました。「久しぶりに自分で買い物をしたよ!」「みんな100円で驚いちゃった!」と喜ぶ皆さんの笑顔がとても嬉しかったです。

投稿日:2019年7月2日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)