ブログ名

有償ホームヘルプサービス事業 年度末にあたり

 

平成28年度もあとわずかとなりました。地域の皆さんが住み慣れた場所で暮らしていけるように、有償ホームヘルプサービス事業が微力ながらもお手伝いすることができたかなと思っております。

  

今まで北部地区センターを拠点に、展開してきた有償ホームヘルプサービス事業ですが、この4月より双葉にある総合社会福祉センターに移転となりました。場所と電話番号は変わりますが、サービス内容やコーディネーターは、今まで通りとなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  

そして、当事業を日々支えてくださっている協力会員の皆さんにも、感謝とお礼の言葉をお伝えしたいと思います。雨の日も、風の日も、雪の日も、暑い日も協力をしていただきありがとうございます。この、有償ホームヘルプサービスは協力してくださる方がいなければ成り立たないサービスなのです。 

年をとっても、誰もが住み慣れた場所で安心して暮らしていけるようにみんなで力を合わせることが出来たら素敵ですね。皆さんもこの春から、新しいことを始めてみませんか?どうぞ、当事業へのご協力をお願いします。

 

新住所 

3900833 

松本市双葉4-16 

(松本市総合社会福祉センター内) 

電話 257330 

FAX 272239

よろしくおねがいします

投稿日:2017年3月30日 カテゴリ:有償ホームヘルプサービス