ブログ名

ちょっとした困りごとのお手伝い、始めませんか?

 



「ちょっとした困りごとのお手伝い、始めませんか?」


 


 有償ホームヘルプサービスでは、高齢者や障がいをお持ちの利用会員宅へ訪問し、ゴミ出しのお手伝いをしてくださる協力会員を募集しています。
 朝のウォーキングや、清々しい散歩の時間のちょっとしたお手伝いで、地域の助け合
いの輪が広がります。“早起きは三文の徳”ということわざがありますが、それ以上の
徳を得ることができるかもしれません!


 ゴミ出し援助サービスの謝礼金は、1回100円です。
詳細につきましては、有償ホームヘルプサービス担当までご連絡ください。
(℡ 38-7670)お電話をお待ちしております。
 

今年の夏は、リオオリンピックの話題で盛り上がりましたね。様々な種目で熱戦が繰り広げられ、選手の活躍から多くの感動をいただきました。この大会を成功に導いた陰には、多くのボランティアの方々が、縁の下の力持ちとなって支えていたことを忘れてはならないと思います。

有償ホームヘルプサービスにおいても、小さな困りごとをお手伝いする活動が、松本市の地域づくりを支える大きな力になると信じて、担当職員は協力会員さんとのチーム力を発揮し、地域の助け合いの大きな輪を広げていきたいと思っています。

ご協力をお願いいたします。



投稿日:2016年8月26日 カテゴリ:有償ホームヘルプサービス