ブログ名

有償ホームヘルプサービス『協力会員登録時説明会』を開催しました!

有償ホームヘルプサービス『協力会員登録時説明会』を開催しました!

 

 風薫る5月。いろいろ新しいことにチャレンジするにはとてもいい季節となり、なんとなくワクワクした気分になります。

さて、去る5月24日(火)・25日(水)の両日にわたり、有償ホームヘルプサービス協力会員登録時説明会を開催しました。参加された皆さんの目はとても真剣で、表情には少し緊張が見られましたが、新しいことにチャレンジしようという熱い意欲が伝わってきました。何事も、新しいことを始めるときは、ワクワクすると同時に、うまくできるかな

〝大丈夫かな〞といった不安や緊張も生まれます。でも、勇気を出して一歩前に出ることによって、新しい世界が広がるものですね。

「自分の空いている時間を地域のために」と考えて一歩を踏み出してくださった皆さん、ありがとうございます。また残念ながら今回は、いろいろな都合により参加できなかった皆さんも、機会がありましたらぜひ一歩前に踏み出してみませんか?

地域の皆さんの少しの手助けによって困っている多くの方が、今まで通り住み慣れた自宅での生活を続けることができるって素晴らしいことですねヽ(^o^)丿

投稿日:2016年5月27日 カテゴリ:有償ホームヘルプサービス