ブログ名

北部デイ 涼やかな音に・・・しばし耳をそばだてて♪

 ♫ チリ~ン チリ~ン 

 どこからか涼やかな音色が・・・

 ふと見上げると、ホールに夏の風物詩 『風鈴』 が(^-^)

 「やっぱり 夏はスイカと風鈴だね~」 と ご利用者T様の声。

 

 北部デイのホールで、涼しげなガラスの江戸風鈴が、風を受け爽やかな

メロディーを奏でていました。

 

 チリン チリ~ン ♪ ♫

 

投稿日:2014年7月4日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

暑さに負けるな! 東部デイ 『夏喫茶』オープン‼

 夏の暑さがじわじわと増し始めましたね(^_^;)

 東部デイでは、今週の月曜日から恒例の「夏喫茶」がオープン‼

 デザートは、あっさり風味の“レモンケーキ”

 コーヒー、紅茶、カルピスなど、お好きな飲み物を選んでいただきます。

 「美味しいコーヒーが飲めて嬉しいわ(*^_^*) 家ではあまり飲まないから。」などと

喜んでいただいております。

 

 7月に入り、ますます暑くなりますが「夏喫茶」で暑さを乗り切っていきましょう♪

投稿日:2014年7月4日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)