ブログ名

北部デイ 永遠の愛・・・七夕様                                                  天の川をわたって・・・☆

 7月の行事といって真っ先に思い浮かぶのは 『七夕さま☆』 ですよね。

 時期は多少違うものの、全国各地で七夕の行事が行われています。

 仙台などでも有名です。

 “織り姫さま” と “ひこ星さま” ・・・ 今年も逢えるといいですね☆

 

 さてさてそんな訳で、北部デイのホールの壁紙も七夕に変わりました(^◇^)

 壁画担当のデイ職員が一生懸命レイアウトしたものです。

 とても可愛らしく、幸せそうな壁画に仕上がっています。

 ホールの雰囲気もガラッと変わり、楽しい7月の日々を過ごせそうですね!

投稿日:2014年7月2日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

☀北部デイ 暑~い 7月楽しさ満載の予定

 朝は爽やかな風が吹いていますが、日中は暑くなりました^_^; 早くも7月に入り

ましたネ~!

 体調に注意し、夏の暑さに負けず皆元気に頑張りましょう。

 

            ≪7月の予定≫

〇7月7日(月)~13日(日)

 『喫茶営業』 可愛い!?ウエイトレスが続々登場 !(^^)!

 

〇7月7日(月)~9(水)

 『七夕』    短冊に願い事を書いて笹の葉に飾りつけましょうヽ(^o^)丿

 

〇7月の誕生会開催

 皆でお祝いしま~す(^○^)♪

 

〇救急救命講習会開催

 地域の皆さまもご参加いただけますので、詳しくはお問合せ下さい(^-^)

 (℡:0263-38-7676)

 

 その他、ご利用者の皆様に楽しんでいただけるよう、盛りだくさんの企画でお待ち

しております。

 これから暑い日が続きますが、合言葉は “元気いっぱい北部デイ‼” ですよ。

 頑張りま~す。

 

 

 

 

 

投稿日:2014年7月2日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)