ブログ名

波田デイサービスセンター きたはらっぱ     『花植えをしました』

花植えをしました

 

  波田デイサービスセンターきたはらっぱでは、5月17日から20日に利用者様と一緒に、きたはらっぱの小さな畑に、きゅうり・トマト・ミニトマト・の苗やモロッコインゲンを植えました。                                             

  窓際には夏のグリーンガーデンを目指し、プランターに朝顔の種をまきました。玄関にはプランターに花を植えました。皆さん、畑や花植えのプロですね。あっという間にきれいに植えていただけました。

  朝や帰りの送迎時に皆さんが「きれいだね」といいながら通ってくださいます。花を見ると元気になりますね。

投稿日:2022年6月16日 カテゴリ:デイサービスきたはらっぱ