ブログ名

デイサービスふれあい12月の壁紙

12月のふれあいはクリスマス一色☆☆

サンタさん・ツリー・雪だるまを

手作業として行って頂きました(*^-^*)

張り絵なので一枚一枚ペタペタペタ・・・

細かい作業なので無理のない範囲で、毎日少しずつ行い

作り上げました(^_^)/

すでに新年に向け作業が始まっていまーす!

ふれあいにお越しの際は是非見て下さい(^_^)/

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい

ケーキバイキング

12月23日  月曜日

今年もケーキバイキングを行いました(*^-^*)

ケーキバイキングのメニュー

・モンブラン

・ミックスベリーのゼリー

・抹茶ロールケーキ

・クレームブリュレ

「美味しい~( *´艸`)」と、沢山の笑顔が見られました!!

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい

☆ふれあいクリスマス会☆6日目☆

ふれあいクリスマス会!!6日目

本日は船坂さんにお越しいただき

マジックショーを見せて頂きました(*^-^*)

毎回新作を考えて下さるとの事・・すごい!

職員も参加させて頂き、皆さんと

楽しい時間を過ごせました☆☆

デイサービスにサンタさんが来るのは

今日で最後・・・また来年(@^^)/~~~

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい

☆ふれあいクリスマス会☆5日目☆

ふれあいクリスマス会!!5日目

本日のボラレクさんには初めてお越しいただきました。

~がんもどき~講談師

机を叩いたり、声を変えたり、表情豊かに

落語を聞かせて頂きました(*^-^*)

本日もデイサービスにはサンタさんが来てくれました(^^♪

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい

☆ふれあいクリスマス会☆4日目☆

ふれあいクリスマス会!!4日目

本日はアルプスリンゴーズの3名に

お越しいただきました(*^-^*)

アルプスリンゴーズサンタから

ガーゼハンカチのプレゼントを頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。

デイサンタも来ましたよ(^^♪

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい