ブログ名

きたはらっぱ クリスマス週間

 波田デイサービスセンターきたはらっぱでは、

12月17日(月)から22日(土)の間、

『クリスマス週間』 として、日替わりで様々な催しを

ご利用者さまに楽しんでいただきました(*^_^*)

 月曜日 アルパクラブの演奏

 火曜日 芳月会の舞踊

 水曜日 万年の会のマジックショー

 木曜日 オカリナフレンズまほろばの演奏

 金曜日 職員とのゲーム大会

 土曜日 水島宏さんによるハーモニカの演奏

催しの後には、サンタさんからのプレゼントがありました ♫

  来ていただいた皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございました。

投稿日:2018年12月28日 カテゴリ:デイサービスきたはらっぱ

クリスマス特別メニュー

12月24日(火)  波田デイサービスセンターふれあいでは、

昼食に、クリスマスにちなんだ特別料理が振る舞われました。

厨房の日清医療食品の職人さん達が、朝から手の込んだ料理を作ってくれました。

     本日のクリスマスメニュー

       コーンスープ

     チキンと大根のクリーム煮

      サフランライス

     パン(ジャム・バター)

   シフォンケーキとフルーツ盛り合わせ

 

彩りも良く、とても豪華でしたね!! 

次回はどんなメニューがでるでしょうか。

お楽しみに!!

投稿日:2018年12月28日 カテゴリ:デイサービスふれあい