ブログ名

百寿のお祝い

7月25日(水)波田デイサービスセンターふれあいでは、

この日100歳を迎えられた方のお祝いをさせて頂きました。

勝山みへ子さん、大正7年7月25日うまれ。

奈川に生まれ育ち、若い頃は山の上の畑へ背負子を背負って通い、

そばの収穫などをして、とても働き者だったそうです。

明るく、優しい人柄で友達がたくさんいて、一緒にお茶を飲んだりしていたそうです。

13年ほど前に体調をくずしてから、波田の娘さんの家に移り、暮らしています。

ご家族の支えあっての長寿ですね!

今日も、お祝いの言葉に目を開けて声を聞かせてくれていました。

これからもお元気で長生きしてください!

デイサービスから長寿のお祝いの賞状を送らせていただきました。

投稿日:2018年7月27日 カテゴリ:デイサービスふれあい