ブログ名

サックスの生演奏を聴きました♪♪

波田デイサービスふれあいでは、去る11月2日の午後、

山崎さん親子によるサックスとキーボードの演奏を楽しみました。

利用者さんにも馴染みのあるNHk朝の連続ドラマの主題歌や、

ジブリ映画の主題歌等を、母子ならではの息の合った演奏で

楽しませていただいたあとは、秋の童謡や、

坂本九さんの『上をむいて歩こう』等数曲を、

おふたりの生演奏をバックに皆さん気持ちよさそうに歌われ、

「やっぱり生演奏はいいね!」「とても楽しかったよ!」と、

❝芸術の秋❞の昼下がりに大満足のご様子でした。

最後は山崎さん親子と利用者さんで笑顔の写真撮影で幕を閉めました。

投稿日:2017年11月13日 カテゴリ:デイサービスふれあい