ブログ名

みつば保育園  ほし組さんとの交流会☆彡

10月25日(水)  ほし組さん

 

 

デイサービスに遊びに来てくれました(^^)/

 

元気いっぱいの歌声や運動会で踊ったダンスを見せてくれました。

 

とても力強く かっこいい ほし組さんのダンスに

 

利用者も職員も感動しました!!ウルウル・・

 

 

とても可愛らしい姿に沢山の笑顔と元気をもらいました!!

 

 

また遊びに来てくださいネ!!

投稿日:2017年11月1日 カテゴリ:デイサービスふれあい

みつば保育園 にじ組さんとの交流会☆彡

 

10月20日(金)にじ組さん

 

デイサービスに遊びに来てくれました(^^)/

 

毎年利用者や職員が楽しみにしている行事です。

 

 

元気いっぱいの歌声や運動会で踊ったリズム運動を披露してくれました。

 

利用者の中にはウルウルされている方も・・・

 

とても可愛らしい姿に沢山の笑顔と元気をもらいました!!

 

 

また遊びに来て下さいネ!!

投稿日:2017年11月1日 カテゴリ:デイサービスふれあい