ブログ名

とっても長い長尺巻!

 

 波田デイサービスセンターふれあいでは3月21日(火)に、

長尺巻を作りました!

 

 机の上にラップを敷いて、刻み海苔・玉子焼き・椎茸・さくらでんぶ、と

色とりどりの具材を、利用者様に広げて頂き、

職員も一緒に息を合わせて、一斉に巻きました!

 

 長尺巻はしっかりと巻くことができ、驚きの長さに利用者様は

「とっても長い!」「楽しいわ!」と、笑顔が零れていました(*^o^*)

 

 完成した長尺巻を職員が切り分け、食べて頂くと

「みんなで作ったから美味しいね」との声が聞かれました!

 

投稿日:2017年4月10日 カテゴリ:デイサービスふれあい

もも祭り!

 

 波田デイサービスセンターふれあいでは

3月13日(月)~16日(木)まで、初めてもも祭りを開催しました。

 

 もも祭りの期間中、4組のレクボラさんが

歌や踊り、マジック等を披露して下さいました!

 

3月13日(月) ルナレインボー様『ハーモニカ演奏』

3月14日(火) 第一興商様『リズム体操』

3月15日(水) アルプスリンゴーズ様『ダンス・マジック・腹話術』

3月16日(木) プラチナマジック様『マジック』

 

 各日ともご利用者様にとても楽しんで頂けた様子で、

もも祭りは大成功でした!

投稿日:2017年4月10日 カテゴリ:デイサービスふれあい