ブログ名

「Cafe ポリジ 冬の新メニューがスタートしました!」

いつもありがとうございます。Cafe ポリジです。

ポリジの前のしばふ広場の木々から、毎日たくさんの紅葉した葉が舞い落ちて、すっかり冬の風情になってきました。

寒さの到来とともに、新しいメニューがスタートしました。

今年は、「北ふれあいホーム・おひさまベーカリー」と、「南ふれあいホーム・にじいろ工房」とのコラボ企画として、ポリジと一緒に3店でアイディアと知恵を出し合って、すてきな新商品ができました!

 

おひさまベーカリーのふんわりおいしい角食パンを厚く切って、クラムチャウダー、とろーりチーズとこんがり焼き上げた、熱々の『パンシチュー』は寒いこの時期限定です。

にじいろ工房のシンプルで力強いパンのおいしさを満喫していただきたい『チキンプレート』は、ソースをトマトかおろしから選べます。

 

そのほか復活を求めるお客様の声が多かった、「あんホイップ塩パンサンド」や、大人気の「シフォンケーキ」などの再登場商品や、本日のお茶請けとほうじ茶をセットにした「ほうじ茶セット」など、午後のティータイムをゆっくりお楽しみいただける商品をご用意しました。

ぜひ、ランチにティータイムに、Cafe ポリジをご利用ください!

【新型コロナウィルス感染警戒レベルが5になり、ただいま11001600 までの営業時間となっております。】

投稿日:2022年11月16日 カテゴリ:希望の家