ブログ名

秋の社会見学(障がい者就労センター・はた)

 10/23(金)、待ちに待った社会見学に行って来ました!
 今回は、コロナの感染予防対策をしっかり行って、更埴にある『あんずの里アグリパーク』でみかん狩りを楽しみました。
 外はあいにくのお天気でしたが、ハウスの中は全然平気!大きいみかんに小さいみかん、たくさんなっていてどこから手を付けていいのやら。「この木はあまいよ!」「こっちも甘いよーー」とお互いに教え合って、食べ比べながらお土産用ネットいっぱいにみかんを詰めました。長野県でもこんなおいしいみかんが食べれるんですね!
 お昼は特製ビーフハンバーグセットをいただきました。

投稿日:2020年11月9日 カテゴリ:障がい者就労センター・はた