ブログ名

*OMF「温ったか出前コンサート」その2*

軽快なリズムで「プラーク作:ホルン、トラペットとトロンボーンのためのソナタFP33」が始まりました。2曲目は深い息づかいのトロンボーンのソロ。そしてアンコールまでの5曲はあっという間でした。

 

素晴らしい。ステキ。なんと表現したら良いのでしょう。

お礼にオリジナルハンカチと「花は咲く」の歌をプレゼント。

 

来場者全員の笑顔と盛大な拍手の中、コンサートは終了しました。

 

 <Kさん>準備から当日の役割までそれぞれが分担し、しっかり

      やっていました。

 コンサートは体をゆらしながら楽しみました。間近かで演奏を鑑賞して、涙が出るほど  感動しました。また同じようなコンサートが鑑賞出来たらいいな。

 

 <Tさん>案内係でした。お客さんでいっぱい。もりあがり!

      報道のラジオのインタビューうれしかった。温ったか出前コンサート良かったと思います。花は咲くを歌いました。コンサートは3つの音を静かに聞きました。アンコール曲名はエンターテイメントでした。

 

 <Aさん>お客さんがいっぱい来ました。スリッパをいっぱい

      出しました。

 きれいでした。大きな音にびっくりしました。

 

 <Sさん>トランペットの演奏を聴きました。演奏している人の方を見て静かに聴きました。短い時間でしたが、演奏を楽しめました。また、機会があれば聞きたいです。たくさんの人に来ていただきありがたいです。

 

みなさんと一緒に素敵な音楽の時間が過ごせた、幸せな午後でした。

投稿日:2019年9月9日 カテゴリ:岡田希望の家