ブログ名

*ふれあいまつり*

6月2日(土) 毎年楽しみにしている「ふれあいまつり」でした

今年もやりました! ステージ発表!
練習開始は2週間前。間に合うかな~♪歌の練習♪
手話をつけたのは4日前!

休み時間に自主練習の毎日。

でもこれが楽しいんです。あれこれと意見を出し合って作る間に、みんなで何度も大笑いしました。カーリングそだねージャパンの寸劇&手話通訳さんに教えてもらった手話付き歌「栄光の架橋」は、当日バッチリ (^O^)/

 ・みんなと一緒にできて良かった。来年も頑張ります
 ・往復電車で会場に行って、嵐も踊って面白かったです
 ・緊張したけどうまく歌えてよかったです
 ・アイスコーヒー・コーラ・かき氷。楽しかった
 ・ダンスすごいなと思った。来年も練習してやりたい

さわやかな初夏の一日。
自主製品も沢山買っていただけました。

投稿日:2018年6月11日 カテゴリ:岡田希望の家