ブログ名

2017.5新作ぱんのご紹介です!

 こんにちは!

おひさまベーカリーです(^^)/

 色鮮やかな新緑の美しい季節となりました。

さわやかな5月の風は心地よく、お店の前の人通りも一層

多くなり、ご来店のお客様も増えました。

 

 そんな中、新作ぱんがデビューしました‼

3種類のぱんが同時に新発売です(^^♪

 

 ❁ベーコンペッパー  180

   ブラックペッパーを効かせたベーコンを包んだ

   ちょっと大人の!?味です。

 

ピーナツコッペ   120

      粒々の香ばしいピーナツとミニコッペの

      相性抜群です。

    

     ❁まめ豆ぱん   1ヶ50

         おやつにもピッタリサイズの小さな

         甘いお豆のぱんです。

 

*是非お召し上がり頂きたく皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!

投稿日:2017年5月2日 カテゴリ:北ふれあいホーム