ブログ名

ポリジでコーヒータイムを楽しみました

 利用者の皆さんは月々の工賃をとても楽しみに毎日の仕事をがんばっています。

普段はそれぞれの仕事があるので、別棟にあるCafeポリジで働く仲間の様子がわかりません。

そこで、工賃日の機会に休憩時間を使い、リフレッシュも兼ねてコーヒータイムを楽しみました。

コーヒー代を握りしめてさっそうとでかけた面々は、シフトで働く仲間からコーヒーやカプチーノを淹れてもらい、ご機嫌タイムでした。

 「初めてカプチーノを飲んだよ。おいしかったよ。」「おれはブラックで飲んだぞ。」などなど、大きく盛り上がりました。

 また、工賃もらったら行こうと楽しみにしています。

投稿日:2017年3月3日 カテゴリ:希望の家