ブログ名

そりすべり 楽しかったよ!

2月9日 木曜日 

しいのみ学園では、朝日村にある、あさひプライムスキー場へそりすべりに行ってきました。

 

朝は冷たい風が吹いていたのに、そりを始める頃にはすっかりおだやかな天気になり、最高のコンディション。

いよいよキッズパーク(そり専用コース)でそりすべりスタート!

 

風をきってすべり降りると気分は最高! お母さんや先生達と二人乗りで何度もなんども楽しみました。

 

慣してきたところで、浮き輪型のチューブそりに乗って一人すべりにも挑戦!

最初はちょっとドキドキだったけれど、ダイナミックな事が大好きなしいのみさんたちは,途中で方向が変わったりするスリルがまた楽しかったみたいです。

 

スタッフのみなさんにもとっても親切にしていただき、楽しくそりすべりを満喫できました。ありがとうございました。

 

たくさんあそんだ後のお昼のカレーは、また格別に美味しかったです。

ごちそう様でした。

 

また、来年も行きたいですね! 

  

投稿日:2012年2月21日 カテゴリ:しいのみ学園