ブログ名

梓川デイサーイスセンターなごみ荘          『書初め&絵馬づくり』

書初め&絵馬づくり

 

  梓川デイサービスセンターなごみ荘の新年最初のレクリエーションは、書初めと絵馬づくりでした。

 書初めでは「初春」や「卯」、「平和」等々・・・皆さん思い思いの字を書きました。最初は「手が震えて書けないわ~」と渋っておられたご利用者様も納得のいく字が書けると喜んでおられました(^^)v 

 絵馬には、一人一人今年の願い事を書き玄関に飾りました。皆さんの願いが叶う年になりますように(^_-)-☆

投稿日:2023年1月24日 カテゴリ:なごみ荘

梓川デイサービスセンターなごみ荘          『福笑い』

福笑い

 

 梓川デイサービスセンターなごみ荘では、レクリエーションの時間に福笑いをしました。目隠しをして周りの方から「上、下」と教えてもらいながら手探りで行いましたが、とても愛嬌のある可愛いいお顔になりました(^^♪      

 童心に返り皆さんとても楽しそうでした。

投稿日:2023年1月24日 カテゴリ:なごみ荘