ブログ名

梓川デイサービスセンターなごみ荘           『お花見ドライブ』

お花見ドライブに行きました♪

 

    今年は、急に暖かくなり梓川周辺の桜も一気に満開になりました。

梓川デイサービスセンターなごみ荘の外に咲くさくらもとても綺麗で、例年なら外に机を並べてお花見をしていましたが、今年は少し足を延ばしてお花見ドライブに行って来ました♪

 

 4/11・12日は、梓水苑~波田の安養寺のしだれ桜、4/13日は梓川ふるさと公園の桜をみてきました(*^-^*) 車内から見えるスイセン・チューリップ・芝桜などとても綺麗に咲き「一番綺麗な時に見られて嬉しい♪」と、とても喜んでいただけました(*^-^*)

 

 ドライブの後は、デイサービスセンターに戻り桜餅を皆で美味しくいただきました。

 

 

 

 

投稿日:2022年4月25日 カテゴリ:なごみ荘