ブログ名

“とし&まあ・おまけのレイさん♪” ~歌とギターの演奏会~

7月10日()

梓川デイサービスセンターなごみ荘に

またまたお客様が来てくださいました!

 

今回で4度目となる

“とし&まあ・おまけのレイさん”です。

ギターを奏でる娘の“まなみさん”とお父さんの“としみさん”、

そして歌と打楽器担当のお母さんの“レイさん”の3人のコンビ!

 

7月ということで、

『たなばた』  『見上げてごらん夜の星を 』 

ギターのリズムに合わせて声を上げて歌います。

 

他にも 『コスモス』 『瀬戸の花嫁』 『南国土佐を後にして』

『コーヒールンバ ♪ 』 『川の流れのように』 

最後は皆で 『ふるさと』 の大合唱で終わりました。

 

お父さんの “としさん” のゆったりとした語りに、

しばしば覗かせる親子トーク(^o^)

 

終始、和やかな雰囲気の中

ギターのやさしい音色が会場を包みました。

 

今回もとっても楽しい時間を届けてくださり

ありがとうございました(^^

投稿日:2019年7月18日 カテゴリ:なごみ荘