ブログ名

『クリスマス週間』1日目 『アルプスりんごーず』の皆さん

暮れも押し迫り、なんだか世の中慌ただしいこの頃…

梓川デイサービスセンターなごみ荘では、

『クリスマス週間』ということで、

日替わりでレクリエーションボランティアの皆さんにお越しいただきました。

 

1210() 

『アルプスりんごーズ』の皆さんが来て下さいました。

なごみ荘ではお馴染みとなる皆さん(*^_^*)

腹話術のかわいい2人の人形の挨拶から始まりました。

音頭を取りながらの『南京玉簾』

『歌舞伎体操』ではみんな一緒に“歌舞伎”の『見栄』を切ったり… (笑)

お父さんによる『種も仕掛けもない手品』

レイをかけての“ドレミの歌”に合わせてのフラダンス風の踊り

最後は生のサックスの演奏に合わせて

みんなで大合唱!!

今回もなごみ荘に笑顔をいっぱい届けてくださいました(*^^*)

 

楽しい時間ありがとうございました(^O^)

投稿日:2018年12月27日 カテゴリ:なごみ荘