ブログ名

お買い物ツアーに行って来ました!!

デイサービスセンターなごみ荘では、

1126()30()の間

希望者の皆さんと波田のデリシアに

お買い物ツアーに出掛けました。

 

当日の朝には、ショルダーバックに

お財布を準備して来所下さる方。

お家の方がお金を準備して下さり、

『せっかくの機会だから、お買い物してきたら?』

と朝、声を掛けてくれたから…と、

嬉しそうに来所して下さった方もいました。

 

13時30分になごみ荘を出発して、

デリシアでボランティアの方々と合流し、

お買い物のスタートです。

 

買う物をしっかりメモして来て、

『買いたい物は全部買えたよ~』と嬉しそうな声も聞けました。

何を買おうか…悩んで、悩んで() 晩酌にとワインを買う方もいました。

家族のお茶菓子にと、お菓子を沢山買ってる方も(*^_^*

 

お店の中、あちこちで楽しそうな会話や、嬉しそうなお顔が溢れて、

とても楽しいお買い物ツアーになりました。

投稿日:2018年12月13日 カテゴリ:なごみ荘