ブログ名

敬老週間 1日目・2日目

梓川デイサービスセンターなごみ荘では、

918日から24日まで様々なボランティアさんをお呼びして

敬老週間を計画しました。

 

<敬老週間1日目>

 一日目のボランティアの方は、波田の上條さんの歌謡ショーです。

優しい、しっとりとした声で昔の懐かしい歌謡曲から秋の童謡まで。          

衣装替えもあり、耳と目で楽しませて頂きました。

最後には、職員もステージに呼ばれ…()

“大阪すずめ”を賑やかに踊って、ご利用者さまも職員も楽しみました。

 

<敬老週間2日目>

二日目は、“とし&まあとおまけのReiさん”です。

六月に来て頂いた際、まあちゃんが…

“新曲を練習してくるね!”と約束してくれました。

約束通り、新曲のアニメの挿入歌などを含め、沢山の曲を聞かせて下さいました。

家族三人の息の合ったギターの音色に、心が癒された午後のひと時でした。

投稿日:2018年10月3日 カテゴリ:なごみ荘