ブログ名

なごみ荘クリスマス週間 後半

18()23()まで

梓川デイサービスセンターなごみ荘では

 “クリスマス週間”ということで日替わりで

ボランティアの皆さんにお越しいただきました。

後半3日間

21()は『パストラル波田』の皆さんです。

総勢15名、綺麗なコーラスを聴かせて下さいました。

笑いあり、ユーモア満載の司会に笑顔がほろり(*^^*)

22()は『日本舞踊 稲寿会』の皆さんです。

揃いの衣装に息の合った踊り、

一曲一曲のしなやかな動きに見入ってしまいました。

23()は『梓川空手クラブ』の児童含め12人の皆さんです。

かわいい子供たちが力強い空手の型を次々と披露してくれました。

貴重なお休みを使い、ここなごみ荘に来てくれて

とてもうれしかったです。

 

年の瀬の12

ボランティアの皆さんのおかげで

たくさんのパワーを頂くことができました。

一年間どうもありがとうございました。

来年も是非きてくださいね(*^^*)

投稿日:2018年1月9日 カテゴリ:なごみ荘