ブログ名

運動会 お弁当☆

梓川デイサービスセンターなごみ荘では

運動会のこの週、いつもの昼食を

ちょっとひと工夫してみました(*^^*)

名付けて

“なごみ荘 特製!『運動会 お弁当☆』”です。

 

お弁当の中身は 

白身魚のフライ・卵焼き・ポテトサラダ

タコさんウインナー・フルーツ

ほうれん草の胡麻和え・煮物

炊き込みご飯・味噌汁

 

彩りよくきれいに盛り付けられたお弁当

午後からの運動会にも気合いが入ります。

 

運動会中の午後のおやつは 

種目の“どら焼き食い競争”でとった

ご近所の和菓子屋さん特製の『どら焼き』です。

あんこの甘さが疲れを癒します。

 

3日間の運動会お疲れさまでした。

ご参加いただいた皆さん

お手伝いいただいたボランティアさん

おいしいお弁当を作ってくださった厨房さん

ありがとうございました。

来年の運動会もお楽しみに)^o^(

投稿日:2017年11月6日 カテゴリ:なごみ荘