ブログ名

奈川デイサービスセンター 心和荘 運動会

  奈川デイサービスセンター心和荘では、毎年恒例の運動会を

10月14日、15日に開催しました。頭に紅白のハチマキをして、皆さん『ドキドキ』した様子で椅子に座りました。

   

   選手宣言をしてから「もみじ」の歌を歌い、準備体操をして競技が始まりました。紅白に分かれたチームで「じゃんけん勝負」、「紅白玉送り」、「紅白玉入れ」等を行いました。利用者皆さんの表情は、真剣でその中にも笑いがあり、楽しい運動会になりました。

 

   また、パン取り競技では、「食べたいパンが取れて良かった」と言う声も聞かれました。「ここで、こういうことをやってくれて嬉しいよ。」と話されている方もいて、私達職員もとても嬉しく思います。2日間、お疲れ様でした。

投稿日:2021年10月26日 カテゴリ:奈川地区