ブログ名

奈川からメリ~クリスマス☆

早いもので今年もいよいよ残りわずかとなりました。

街中はクリスマスのイルミネーションが

目を楽しませてくれますね。

 

奈川デイサービスセンター心和荘では

1213()14(金)にクリスマス会を行いました。

クリスマスツリーや玄関前の壁画など、

ご利用者様と共に準備をしてきました(*^_^*

 

今年の昼食クリスマスメニューはこちら♪

・肉だんごとキャベツのトマト煮

・ブロッコリーと卵のサラダ

・白菜とカブのゆかり漬け

・ジャガイモのポタージュ

お膳にはクリスマスのクロスを敷いて、

見た目も一層華やかに☆

 

午後は奈川地区の皆様との交流会。

13()はハミングおきな草様によるコーラス。

冬らしい歌や懐かしい歌を聴き、共に歌って

楽しませていただきました。

14()は毎年恒例となっている奈川小学校との交流会。

音楽会で披露した歌や楽器演奏、自己紹介などの発表や、

一緒にゲームをして楽しい時間となりました。

ご協力いただいた地域の皆様、ありがとうございました。

投稿日:2018年12月20日 カテゴリ:奈川地区