ブログ名

元気いっぱい!奈川の子供達!

奈川デイサービスセンター心和荘では712日(木)に

奈川保育園の園児5名が来所され、利用者様との交流会を行いました。

 

玄関から子供達のかわいい声が聞こえてくると利用者の方々も

どこかソワソワ(笑)。フロアーに上がる子供達の姿を見て

口々に「かわいいねぇ」と笑顔がこぼれます。

 

利用者様の前に整列した子供達は丁寧に挨拶と自己紹介!

歌やダンス、手遊びなどを披露して肩揉みもしてくれました(*^^*)

デイサービスからは「きよしのズンドコ節」に合わせた体操を披露!

見よう見まねで子供達も元気よく参加してくれました。

 

 

会の終わりにはプレゼント交換♪

子供達からは紙で作った感謝のメダルを利用者様一人一人に頂き。

そのお返しにデイからは手作りの風車を贈らせていただきました。

 

あっという間の楽しい時間、元気でかわいい子供達の姿に私たちも

元気をもらいました。

これからもこのような交流会を是非とも続けていきたいと思います。

奈川保育園のみなさん、本当にありがとうございました。

投稿日:2018年7月24日 カテゴリ:奈川地区