ブログ名

花の少ない季節に・・・

 

 安曇介護予防教室では226日(月)に安曇野市内にあるフラワーパークへ散策に出かけました。

 

 温室内はまるで、春から夏を思わせる暖かさで、飼育されているインコの鳴き声に心癒され、綺麗に咲き誇る様々な花やかわいくアレンジされた花を観賞し、心身共にリフレッシュもできた様子。

 

  適度な散策で運動不足の解消にもなりました(^_^)v

投稿日:2018年3月1日 カテゴリ:安曇地区

奈川デイサービスセンターに福来たる!!

奈川デイサービスセンターでは、日頃の機能訓練の一環として貼り絵や塗り絵をがんばっています。

今回は縁起物の達磨と椿の貼り絵を使った壁飾りを作りました。

日の出を背負った個性豊かな達磨たちは微笑ましく、椿の壁掛けには癒され、利用者の皆様の心を和ませています。

 今後もこの達磨たちに負けない笑顔がデイサービスセンターにあふれることでしょう。

投稿日:2018年3月1日 カテゴリ:奈川地区