ブログ名

秋の大運動会、2日目

 安曇デイサービスセンターいいらの秋の大運動会ですが、2日目を迎え、珍プレー好プレーの続出で、とても盛り上がっています。

 利用者さんの笑い声、職員の応援の声が響き、楽しい運動会となっています。

 赤組、白組、どちらも頑張りましたが、本日も赤組の勝利でした。

 さて、最終日はどうなるでしょうか?

投稿日:2017年10月26日 カテゴリ:安曇地区

秋の大運動会が始まりました

 安曇デイサービスセンターいいらでは、10月24日から26日まで、秋の大運動会です。

 初日は、総勢24名による参加者で、盛大に行われました。

今年度より競技種目も一部変更を行い、どの競技も大変な盛り上がりようです。

今日は赤組の勝利となりました。

さて、明日は赤白どちらが勝つでしょうか?

投稿日:2017年10月26日 カテゴリ:安曇地区

静かな静かな里の秋♫

安曇デイサービスセンターいいらでは、10月23日()に、今年度3回目となる合唱演奏ボランティアの発表会がありました。

 今回お迎えしたのも、シンガーソングライターの中村雅彦さんと、アズミハッピースマイルのボランティアさんです。

“秋の歌”を中心として、そこに利用者さんからのリクエスト曲も加わり、とても盛り上がった催しとなりました。

投稿日:2017年10月26日 カテゴリ:安曇地区