ブログ名

春休みの子どもから 積極的な交流が

 3月28日(火)、プラチナセンターのサークル「プラチナVoice」の活動に、かわいいお客さんがありました。

 お客さんは、南部児童センターの新2年生「上條志歩(しあ)」さんです。12月の児童センタークリスマス会で交流した「プラチナVoice」の皆さんと一緒に歌ってみたいと、一人で参加しました。少し緊張して自己紹介した「志歩」さん、“線路は続くよどこまでも”を1人で歌い始めると、輝く笑顔に。手拍子の中「プラチナVoice」の皆さんと一緒に歌い、最後は得意の股割まで披露してくれました。「プラチナVoice」の皆さんから、「またおいで」と声をかけていただき、心和むひと時でした。子どもとプラチナ世代の一層の交流が深まることが期待されます。

投稿日:2023年3月29日 カテゴリ:プラチナセンター