ブログ名

星空上映会開催しました☆

 

10月22日(金)19:00より予定通り星空上映会を開催しました。

当日は雨だったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました☆彡

元気なスーパーボーイズによるウェルカムダンスショーからスタートし、今回制作に携わった学生さんにも出演していただき映像とあわせて説明もしていただきました。

観に来ていただいた方からは「懐かしいね~」「今とえらい変わったなあ」や「はやくコロナが収束してほしいね」等、色々な声が聞こえてきました。

現在、新型コロナウイルスの感染者は落ち着いていますが、まだまだ油断はできない状況です。そんな中でもこの映像を通じて、少しでも励みになっていただければ嬉しく思います。

今回、上映会の開催にあたりまして携わってくださった皆さま、そして近隣町会の関係者の皆さまありがとうございました!

投稿日:2021年11月1日 カテゴリ:地域福祉課