ブログ名

笑顔溢れるベンチ

 

毎月第4日曜日に中町で行われている通りの一部を歩行者天国とする【トランジットモール】に松本市社協のどこでもえんがわが出張しています!

車の利用を減らし、徒歩・自転車・公共交通により移動を促進し、環境にも健康にも優しい、持続可能なまちづくりを目指す一環だそうです。

今月も8月22日(日)に行われました♪今回もたくさんの方に利用していただき、笑顔溢れる写真をみることができ嬉しく思います!

毎月第4日曜に開催で次回以降も出張予定ですので、ぜひ中町に立ち寄ってみてください(^^)/

ベンチを通じてたくさんの方が笑顔になっていただければと思います。

ぜひ様々な場面でベンチをご活用下さい☆彡

投稿日:2021年8月27日 カテゴリ:地域福祉課