ブログ名

赤い羽根共同募金 コラボレーション企画!!

 

101日より赤い羽根共同募金がはじまりました。

 

今年度も、松本市共同募金委員会は「初音ミク」を通じてクリエイターのみなさんとともに募金活動を行ってまいります。共同募金に関心を寄せていただき、お互いが支えあう、やさしさあふれるまちづくりを進めてまいります。

 

また今年度はさらに、令和2年10月16日()より公開となる“劇場版「鬼滅の刃」無限列車編”とのコラボレーション企画も実施いたします。松本市共同募金委員会は、本コラボレーションをきっかけとしてこれから未来を支える若い世代をはじめとする多くの方々に「赤い羽根共同募金」に関心を持っていただき、また住民同士の支え合い活動を若い世代からも盛り上げ、安心して暮らすことのできる地域を目指してまいります。

 

皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

 

詳しくは以下のとおりです。(数量限定。なくなり次第終了)

・受付期間:令和2101日~1228日 (月~金8301715)

・募金場所:松本市総合社会福祉センター 5階

  希望者に先着で差し上げます(おひとり様各1つ限り)

200円以上募金していただいた方にクリアファイルを差し上げます

「初音ミク」又は「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」どちらか1

500円以上募金していただいた方に「初音ミク」ピンバッジを1つ差し上げます

投稿日:2020年10月14日 カテゴリ:地域福祉課