ブログ名

有償生活支援事業「つむぎちゃんサポート」 「どきどきのスタート 第9弾」

 

協力会員登録後、初めて活動した会員さんの声をお届けします。

 

初回はコーディネーターの方と一緒で、手順などの説明が有り心強かったです。また、買い物支援の場合に、希望の品物が無かった時の対応も教えていただきました。利用者の方を思いながらの買い物支援が楽しくできました。 ひよこのHさん

 

 利用会員さんと楽しく交流させていただきながら、調理支援をしています。「美味しい、おかげさま。」の言葉がうれしくて、感謝の気持ちで支援させていただいています。                         ひよこのⅩさん

 

 ペット支援をしました。犬3匹の散歩は体力勝負でしたが、自分自身の運動不足の解消にも繋がったようです。支援の依頼をありがたく思います。

ひよこのKさん

 

初めての活動で緊張しましたが、利用会員さんが良い方で緊張もほぐれて活動に集中出来ました。                      ひよこのQさん

 

利用会員さんに寄り添った協力会員さんの活動の嬉しさが伝わってきました。

今後も、利用・協力両会員さんの気持ちに寄り添いながらコーディネートをさせていただきます。

投稿日:2020年10月5日 カテゴリ:有償ホームヘルプ事業