ブログ名

「思い出の観光地」写真集 ホームページにて掲載中

 松本市社会福祉協議会では、新型コロナウィルス感染症の影響により以前のように気軽に外出が出来なくなっている中、ご自宅にある思い出の写真を見て過去のことを振り返ったり、旅行したお気に入りの場所を思い出したりすることで脳の活性化を図っていただくと共に、「懐かしい松本」「お祭りなどの行事」「お気に入りの観光地」などの写真を募集し、写真集を作成しました。

 今回お届けするのは「思い出の観光地」の写真集です。こちらは松本市社会福祉協議会ホームページに掲載中です。是非ご覧ください。

 いただいた写真はどれも素敵な写真です。写真の提供にご協力いただき、ありがとうございました。

投稿日:2020年7月30日 カテゴリ:ボランティア情報